プロフィール
GAJIROU
GAJIROU
沖縄食材とエスニックな
調味料やスパイスで
日頃から親しみのある
お料理を手間ひまかけて
非日常を感じるひと皿に!
旨~いお酒も楽しめま~す♪




マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ほろよい食堂 がじろう飯店 › イベント › ちむちむ市場@糸満に緊急出店決定!!

ちむちむ市場@糸満に緊急出店決定!!

2018年05月11日 13:44


ハイサイパー
今日はがじろう飯店久々のイベント出店のニュースですキラキラ 


ちむちむ市場@糸満に緊急出店決定!!


第38回ちむちむ市場

日時:平成30年5月20日(日曜)

時間:10時~16時迄

場所:糸満市中央市場三角ヤード内

住所:糸満市字糸満989-83


お箸お箸お箸お箸お箸


現在営業中の実店舗を開店する以前は
ちょこちょことイベント出店のみで
営業させていただいていた私たちがじろう飯店おすまし


糸満の中央市場三角ヤードで開催される
ちむちむ市場にも過去数回お世話になりました♪赤


昔ながらの味のある市場が老朽化に伴う建て替えとなり
約6年前からこの場所で続けてこられたイベントが
この会場では最後の開催となることを知り
急きょ出店することにしましたびっくり
※ちむちむ市場の開催は終わりませんよ!


初心に帰る、原点を思い出すという意味と
私たちなりの恩返しの意味も込めて
楽しくやりたいと思いますニコニコ


なかなか読谷まで来られない方や
近くに来られる方はどうぞお立ち寄りくださいね音符オレンジ


メニューなど詳細については
当ブログにてまたお伝えしていきますねピース


なお出店翌日の5月21日(月)は臨時休業
とさせていただきますので、ご了承くださいませ



出店者情報などはちむちむ市場HP
ご参照ください
↓↓↓↓↓↓
https://www.chim2.com/


ちむちむ市場フェイスブックもチェック
↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/chimuchimuichiba/




ではまたゴロニャーゴキノコ




がじろう飯店のメニューは
こちらでご覧いただけます

↓↓↓↓↓↓
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47019667/dtlmenu/










がじろう飯店  ~ファミリーマート都屋店近く~                                                 〒9040305                                                読谷村都屋261-4(101)                                        ℡(098)988-7272                                    18:00~23:00(L.O. 22:00)                               日曜日定休      
同じカテゴリー(イベント)の記事
この記事へのコメント
こんにちは
どこからメッセージを送ったらいいかわからずコメント欄から失礼します。
猫雑貨屋のルシエルです。
ご丁寧なお店紹介ありがとうございました。嬉しかったです。
機会がありましたらまた皆さまでお立ち寄りください。ありがとうございました。
Posted by えみもねえみもね at 2018年05月11日 17:59
ルシエルさん、コメントありがとうございます
(=^x^=)もっと良い写真を撮れていたらと思ったのですが、それはまた遊びに行った時に
これからもよろしくお願いします!
Posted by GAJIROUGAJIROU at 2018年05月11日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。