プロフィール
GAJIROU
GAJIROU
沖縄食材とエスニックな
調味料やスパイスで
日頃から親しみのある
お料理を手間ひまかけて
非日常を感じるひと皿に!
旨~いお酒も楽しめま~す♪




マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ほろよい食堂 がじろう飯店 › イベント › スイーツ › 島酒フェスタで見つけた~!!「泡盛BONBONショコラ」

島酒フェスタで見つけた~!!「泡盛BONBONショコラ」

2018年04月25日 13:38

ハイサイパー
先日行った「島酒フェスタ」に出店していた
オキナワンスイーツの「ファッションキャンディー」さん♪赤


このイベントに相応しいチョコレート菓子が
並んでいましたキラキラ 
島酒フェスタで見つけた~!!「泡盛BONBONショコラ」

もう少し寄ってみましょうかマイク
島酒フェスタで見つけた~!!「泡盛BONBONショコラ」


分かりますかね?全部泡盛の銘柄のチョコレート
つまりほぼ全部の泡盛メーカーのお酒で
チョコレートBONBONを作っているのですニコニコ


これぞオキナワンスイーツの真骨頂ですね
泡盛の人気復活にも一役買いそうで
とても良い試みだと思いましたGOOD


観光の方のお土産としてだけじゃなく
県内の方にもプレゼントや手土産に
浸透して欲しいなと思いましたよ~電球


島酒フェスタで見つけた~!!「泡盛BONBONショコラ」


うちも記念に夫婦で1個づつ買って来ました
カミさんは宮之鶴、私は萬座にしました音符オレンジ
左上は会場での試飲に使っていた小さいプラコップ




お味は…まだ食べておりませんで
ゆっくり味わおうと思います~あかんべー




ではまたゴロニャーゴキノコ




がじろう飯店のメニューは
こちらでご覧いただけます

↓↓↓↓↓↓
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47019667/dtlmenu/






がじろう飯店  ~ファミリーマート都屋店近く~                                                 〒9040305                                                読谷村都屋261-4(101)                                        ℡(098)988-7272                                    18:00~23:00(L.O. 22:00)                               日曜日定休      
同じカテゴリー(イベント)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。