プロフィール
GAJIROU
GAJIROU
沖縄食材とエスニックな
調味料やスパイスで
日頃から親しみのある
お料理を手間ひまかけて
非日常を感じるひと皿に!
旨~いお酒も楽しめま~す♪




マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ほろよい食堂 がじろう飯店 › お料理紹介 › ドリンク紹介 › 今さら?! ですが、読谷にバンクシー作品?!          ( *´艸`)

今さら?! ですが、読谷にバンクシー作品?!          ( *´艸`)

2019年08月19日 13:39




ハイサイパー
今週も本日から土曜日まで通常営業の(予定の)
がじろう飯店でございますピース


今日の一押しメニューは
今さら?! ですが、読谷にバンクシー作品?!          ( *´艸`)

カリカリッ!香ばし厚揚げ
親志豆腐さんの厚揚げをごま油でカリカリッツと焼き上げます
白葱と針しょうがにかつお節とで召し上がっていただきます♪
シンプルゆえにお豆腐の美味さが際立つメニュー
これを目当てに足を運んでくださる方も多いですヨラブ



の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう




もう3ケ月も前に沖縄タイムスに載った記事鉛筆

今さら?! ですが、読谷にバンクシー作品?!          ( *´艸`)

「読谷にもバンクシー?」
気になっていながらなかなか現地に見に行けず
ようやく先日渋るカミさんを説得して行って来ましたベー
(渋るとか書いたのはナイショですよヒミツ


実際にボクが撮った写真がコチラ📸
今さら?! ですが、読谷にバンクシー作品?!          ( *´艸`)

記事にあるようにふれあい保育園を
目指して行けば、すぐ見つかると思います♪赤


何を描いたのか判別するのは難しいのですが
記事によるとポスターを小脇に抱えながら
バケツを持ち、右手にハケをもってるのかな?おすまし

バケツの中身はペンキなのか
ポスターを貼るための糊のような気もしますよね電球


政治や世相に対する批評をその作品に込める
バンクシーの作品っぽい雰囲気は…とりあえずしますネベー


同時に書かれた”GIVE OTHERS SMILE”
どういう意味なんでしょうか?
「多くの人に微笑みを」って感じなのかなぁ
今さら?! ですが、読谷にバンクシー作品?!          ( *´艸`)

お墓の真ん前の擁壁に描かれているってことを差し置けば
趣味の悪い落書きではないかも知れませんね
描いたのが、お墓の持ち主の親族であることを願いますニコニコ


それよりもっと、バンクシー本人の作品であることを
願ってやまない今日この頃でした、チャンチャン音符オレンジ





ではまたゴロニャーゴキノコ




三線がじろう飯店の定番メニュードリンクメニュー
はこちらからどうぞ(食べログ)キラキラ 
↓↓↓↓↓
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47019667


三線パーティープラン(飲み放題付き)できましたびっくり!!
↓↓↓↓↓
https://gajirouhanten.ti-da.net/e10835141.html









がじろう飯店  ~ファミリーマート都屋店近く~                                                 〒9040305                                                読谷村都屋261-4(101)                                        ℡(098)988-7272                                    18:00~23:00(L.O. 22:00)                               日曜日定休      
同じカテゴリー(お料理紹介)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。